アフィリエイターになります
遅ればせながらアフィリエイトをやってみます。 今頃やって儲かるかは解りません(汗)


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今頃だけど

アフィリエイトを始めてみたものの、
いまいちモチベーションが維持できない理由が
今頃になってわかりました。

それは・・・目的でした。

そんなわけで何か目的を立ててみようと思います。

やっぱり具体的な数字がわかり易いから
まず月に5万円の収入をめざします。

いつまでってなるとちょっと楽しくないから
設定しないでおきます(^_^;)

本当は2年後に新車って言ってみたいけど月に5万も大変だぁ!!
【2006/07/04 12:45】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7)

買ってみました

活動も再開したから気分転換をかねてテンプレートを変えてみました。

さて昨日だけど本屋に買い物に行ったら見つけたので買ってみました。
アフィリエイト


見つけた時は役にたつかなって思って衝動買いしたけど、
よく考えたら活用術の前に基本の勉強が先でした(^_^;)
でもせっかく買ったんだから今日ゆっくり読んでみたいと思います。
【2006/06/25 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)

参加しました

え~っと、FC2ブログランキングとA8.netに参加しました。
そのうちバナーだらけのブログになりそうな気がするから
ホムペを作ってジャンプさせたり考えないといけないのかなぁ?

こんな時はみなさんのブログを見て
自分に出来そうな事を探してみよ~っと(*^_^*)

クリックお願いしま~す



FC2ブログランキング


【2006/06/24 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

再開!!

やっと落ち着いてきたから
今日からブログの更新、アフィリエイト活動を再開しようと思います。
とりあえずA8.netに登録してみました。
あと自分で参加していたことをすっかり忘れていた
懸賞サイトみたいなものがあったから後でまとめてUPします。

まずは活動再開の報告ということで(^_^;)
【2006/06/23 13:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

手がまわりません

更新が滞っています(^_^;)

どんなアフィリエイトを始めるか考えたり調べたりする予定だったけど
とてもそんな時間的な余裕がありません。

ちょっと落ち着くまでは更新もままならない状態だと思います。
せっかく始めた以上多少でも結果を出すまではがんばるつもりだから
あたたかく見守ってください。

とりあえず少し寝ま~す。
おやすみなさいzzz

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

【2006/06/11 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

アクセスアップしませんか?

アクセスアップ

リンク

RSSフィード

プロフィール

アフィリエイトに挑戦中です。 楽しく稼げたらって思ってます(^^) 現在の目標は月に5万円をめざしてます!

TAKU

Author:TAKU

FC2ブログランキング

実践中のアフィリエイト

『稼ぐ宣伝代行』費用を収入に変えるシステム~BIZ-ONE ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
お財布.com

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

